7. Cを探せ / フィリップはそれを我慢できない

 

イクラ編集完了〜

 

書き出ししながら寝ますっ

 

 

 

にしても、マイクラ実況ね、とにかく続けていこうとは思ってるんですが

やっぱりYouTubeの頑張れる元気とかって

再生回数とか高評価、チャンネル登録がモチベーションになるのですよね。

 

f:id:doiyan:20190406021029j:image

↓から見てねー!!!!!(圧力)

https://youtu.be/AEPaBiNGkTY

 

再生回数3回になってるけど、サムネとか確認とかで多分2回は自分で再生してるやつだから

実質お一人様(神)が見てくださってる状況なのよねw

 

泣けるでぇ!!!笑 ダイナミックチョップくらった気分だ。笑

 

 

いや、もちろん再生数つかないのは面白くないからってわかってても、くるものがありますねw

 

 

いや、まぁ暗くなっても仕方ないので

今後も続けて1人でも多くの方に面白いとか

次も見たいとか思ってもらえる動画を作れるように頑張ります!!!

 

 

明日も1日体力仕事なのでそろそろ寝ますっ!

 

 

明日も頑張るぞーぅっ(^∇^)

 

 

あっ、マイクラ#6は日曜に公開予定です!

それまでに#5も見てくださいね✨

 

 

 

あでゅー

 

 

【告知ZONE】

 

 

✨実戦動画✨

「百折不撓」

👇1万回転目指してぶん回してます👇

https://youtu.be/OUEfskBH8rc

 

 

 

🎥YouTube🎥

 

どいやんのマイクラ実況🏡

「どいやんクラフト」

最新話(#5) 更新しました! 

https://youtu.be/AEPaBiNGkTY

再生リストはこちらに👇

https://www.youtube.com/playlist?list=PLjEkFrgszYtClSLzXhCgy3SHEWzwglL6b

 

 

第1回 #どいやん流 プレゼント企画

https://youtu.be/KYE6YyPLfYc

 

↓✨チャンネル登録はこちら✨↓

https://www.youtube.com/channel/UC-3U9ZDdla8I91tXLEFmdkw

 

 

🐦Twitter🐦

https://twitter.com/TrGb0316

↑✨フォローも是非