9. Sな戦慄 / メイド探偵は見た!

 

秋山莉奈さんと、中村優一さん、劇場版で佐藤健さん出演でジオウの電王編どうするんだ

 

的な流れになってましたので

まじめにジオウのこれからの流れ考えてたのね!(個人的理想も含む)

 

 

まず、残ってるライドウォッチが

カブト、響、電王、キバ、ドライブ

(アギトは完了)なのね。

 

f:id:doiyan:20190430121008j:image

 

んで今4/28、5/5の本編で響編。

 

 

で。この響編で出てきたのが

桐谷京介役の中村優一さん!

 

そしてこの中村優一さんは電王の櫻井祐斗(ゼロノス)役も演じてらっしゃるんですよね!

 

f:id:doiyan:20190430121442j:image

 

かーなーり!強い!人。

 

そこでよ!

 

この響編が来週で完結するタイミングで

 

• ディケイド

• デネブ

• NEW電王

 

このあたりから、櫻井祐斗に繋げてくれれば

電王編突入って流れ素晴らしいと思うのよ!

 

同じ役者さんを別世界のライダーで繋げてくれるストーリー!

そしたらさ!キバ編も残ってるじゃないですか!!!

 

てことはさ!!!

かずみんの出番でしょ✨✨✨

 

 

f:id:doiyan:20190430122241j:image

 

 

 

こう考えると、一番理想なのは

 

デネブあたりがゼロライナーで、

「ゆぅとぉ〜!!!」とかって登場して

 

電王編突入。

 

そして電王編の終わりで

ウォズあたりが

「同一人物が異世界のライダー…そういえばあの男…」

とか言い出したタイミングで門矢士が登場して

 

「あぁ、いるぞ、あの男がな…」

 

とか言いながらネガの世界からダークキバ連れてきて変身解除したら武田航平さん。

 

そしてみーたんの番組がネットで放送されてて、

「なーーんだ!この真火が燃えるような、この美少女はぁ!!!

…ん?なんだお前達は?どこかで会ったか?」

 

的な流れで音也ながらもカシラの記憶が…

 

 

みたいな流れだと素晴らしくないですか😍

 

 

わかってくれる人いますかね!!!笑

 

さいっこうだな✨

 

 

 

まぁ、この間でウォズのギンガの件も出てくるだろうし!読めんけどねぇ…

 

 

あと残るのがカブトとドライブなんだけど、

カブトはツクヨミの力で時間止めてるところに出てきたりするんかなぁ…

 

ドライブをここまで残した理由がわかんないから、もしかしたら竹内涼真さんの本人出演のスケジュール調整だったのかなぁと…

 

ドライブ編本人登場なら平ジェネパックマンの時にきりこのお腹に子供いたからもう産まれてるはずだし、

ソウゴの家族の話とかそのあたりから絡ませて、

進之介、きりこ、子供の3ショット見たいなぁ😭

 

 

これがどいやん的理想の展開。

 

 

話数的に厳しいけど、個人的にジオウ内でディケイドの物語も完結に導いてほしいなって気持ちもあるんよなぁ…

 

ネオ版をわざわざ発売したくらいやし、

あってもいいよなぁって思ってます!個人的に!

 

 

はい!そんな感じで

完全なる妄想の世界でした!笑